イメージ画像

企業コーチングの枠が空きます

お待たせ致しました。

企業コーチングが一社満了を迎えます。

その企業様での最初のアンケート結果から、幹部や管理職の方々と関わらせていただき、企業様にとっての転換期を共に致しました。私にとっても、企業様にとっても貴重な時間であったと痛感しております。

今後さらなるご発展を見守らせていただきたいと思います。

 

という事で、もうすぐ企業コーチングの枠が一枠空きます。

・離職率を減らしたい。

・企業風土を変えていきたい。

・自ら考える社員を増やしていきたい。

・企業を更に拡大していきたい。

・リーダーを開発していきたい。

などを考えながらも、悩んでいらっしゃる経営者様、管理職様、気軽にご相談ください。

キーワード: | カテゴリー:お知らせ コーチング情報 今月のイベント

コーチングクライアント1件空きました

コーチングを受けてみたい方。

現在、一件空きが出ました。

受けてみたい方はお気軽にお声掛けください。

→満席になりました。年内はいっぱいなので、2017年1月分以降のお声かけは可能です。

※方法は、お電話かSkypeでの実施の方に限ります。

キーワード: | カテゴリー:コーチング情報

個人セッションしています

先日、「小林さんは個人セッションもされているんですか」と聞かれ、「はい、していますよ。」と答えたら、驚かれてしまいました。
講師もしておりますが、私、体験を伴ってないことは出来る限りしないようにしていますので、コーチングも当然のようにしているんですよ。と説明すると、更に驚かれたことに私自身も驚きました。

いつの間にか、研修講師としての実績が評価をされてきましたが、実は地道にコツコツとコーチングも行い、スキルアップも図っております。
おかげで、コーチング実績も2,800時間を超えました。

研修講師もコーチングも、地道に続けてくる事ができているのも、皆様のお陰です。
が、コーチングの個人セッションも相変わらずしておりますので、ご興味がありましたら、遠慮なくお声掛けください。

キーワード: | カテゴリー:コーチング情報

コミュニケーションを良くするヒントを手に入れるセミナー開催(栃木県那須塩原市)

「あの人とのコミュニケーションがよくなればなあ」と思う事ってありませんか。
そんなコミュニケーションを良くするヒントを手に入れる不定期セミナーです。


  • 日時:2015年5月31日 9:30 – 11:30

  • 参加費:3000円 どなたでもご参加いただけます。

  • 会場:株式会社 WHAT’S

  • 〒329-2711 栃木県那須塩原市石林317-9 BSPビル3F
    ■お車でお越しの方
    宇都宮方面から向かう場合、国道4号線「三島(北)」交差点を右折し大田原方面に向かい約3km。
    ■電車でお越しの方
    JR宇都宮線西那須野駅東口で降車し、大田原方面に向かい徒歩30分(約2km)。


※オプション
セミナー終了後に、美味しいハンバーグやステーキなどの定食屋さん(土日しか開店しない知る人ぞ知る!お店です。)に、ご一緒しませんか。金額は注文される定食代(1000円前後)のみ。
参加者とのコミュニケーションを取る事を通じて、更にコミュニケーション力を高めましょう。
オプションのお店の場所は、栃木県大田原市内です。

セミナーやオプションについて、更に詳しく知りたい方は、遠慮無くお問合せ下さい。
Facebookでの情報提供→https://www.facebook.com/events/1440684009558784/

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

captcha
上記の文字を入力して下さい

キーワード: | カテゴリー:コーチング情報 セミナー情報

経営者コーチング・企業向けコーチングの追加募集

経営者コーチングもお陰様で、「自分自身を振り返る時間にできている」「他者からの視点をもらい、一人よがりになっている部分が見えた」「大きくは変わらないだろうけれど、部下に『最近の社長は頼りがいがある』『言っている事が一貫している』などと言われるようになった」などのお声をいただき、中には直接的関係があるのかは、本人コメントですが、業績が上がり始めた。社員が活き活きしてきた。などの影響についてもお声をいただけるようになってきて、私自身も一緒に喜ばせていただいております。

さて、このたび、介護していた父が永眠したことで、時間的にゆとりも持てるようになりました。
そこで、経営者対象のコーチング、或いは企業全体に対するコーチングのご提供を中部地区2件、関東地区(もちろん栃木県含む)1件を追加致します。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

問い合わせ先はこちら

キーワード: | カテゴリー:コーチング情報 セミナー情報

このページの先頭へ