セミナー情報

2023年の公開講座予定

新年あけましておめでとうございます。

コロナもまだ落ち着かない状況は続いておりますが、とうとう今年はオンラインの公開講座も開講予定です。
定期的に実施する予定ですが、準備等もございますので、5月から平日夜コースと、日曜朝コースを開講予定です。

ずっと対面での開催実施を模索しておりましたが、公開講座は準備、設営なども一人で行うため、皆さまにご迷惑をおかけしてしまう事もあるかと思い、延期を続けておりました。
が、公開講座は私の中でも、直接お声をいただきながら学びあえる場は貴重で、基本を押さえつつも、新しいことを試す場としても欠かせない場でもあります。そのため、いつまでも待つよりは、オンラインでの実施を決定しました。

【概要】

  1. 日時   毎月1回 基本的には第1月曜日の夜20時~ と 第3日曜日の朝8時~(8月は20日) 90分
  2. 方法   オンライン(zoom) ※IDなどは、参加者にお知らせします。申し込み開始は別途お知らせします。1か月前目安
  3. テーマ  心地よいコミュニケーションの取り方 (日曜日は経営者・管理者向け  月曜日は社員~学生向け)
  4. 参加者  どなたでも参加できます
  5. 期間   2023年5月~ 半年間  ※半年ごとにテーマが変わります。
  6. オプション 期間中に受講者の方には、コーチングを1回安価で提供します。個別相談したい方はお声かけください。

これから日曜日の時間のご要望を伺い変更する可能性はありますが、午前は変更ありません。
よろしければ、予定を入れておいていただけますと幸いです。

 

他、他社主催による公開講座も開催予定です。別途ご紹介してまいります。

今年もよろしくお願いいたします。

-セミナー情報